忍者ブログ
すとろべりーずしゃんぱん
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからはまったり平和に生きていきます( *`ω´)
ばいなら~~~ヽ(;▽;)ノ







つづき。

色々言いたいことはたくさんあるんですが、そもそも処分ってなんなんですか

Majeができてから早数年。
休止を繰り返して色々手を出せないことも沢山あったんだけど、色々考えた末同盟を抜けることにしました。
お世話になった方には本当に感謝しています。ヤクラを始め沢山の方々にお世話になりました。Norの皆さんにも本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ただ、疑えるだけのことをしてるのは私なんだよね?
そう思われた以上は私も此処にはいられません。
今更誤解とかだって言われても無理だよ。
そもそも横流しの可能性を考えられていること自体がものすごく遺憾でありますし、不快感を覚えざるを得ません。
今回の処分っていう発言も理解しがたい。
とっても残念です。いつからカリブは身内を疑い、矛先を向けるような同盟になったんですか。

そういうわけでこちらから幹部の皆様に話をすることはもうありません。
逆に、幹部の皆様が”大事にされてる人”が「ボス装備や神器なくした」ということになっても同じような対処をされるのですか?
人ごとだからそういうことができるんですか?そうだとしたら最低ですね。
処分がどうのこうの、とか調査のような難しい言葉と行動で同じように事を進めていくのですか?
また、外部に貸したことが問題ならば、今まで外部にそういった装備品を貸していった人すべてを洗ってそういう風にしていくのですか?それが例え、リアル関係の友人、知人だったとしても、認められないとおっしゃるのですか?
正直そこまでやってくれないと私の貸し借りでロストしたからっていうのだけが問題で他はなくしてないから見て見ぬふりっていう感じに思えるんですけど。
結局ハナから疑われてるってだけな気分で胸糞悪いしMaje初期から居た自分としては正直ショックです。
カリブも変わったんだなって思ったよ。
しょうがないよね、代表も総指揮も私がいた頃じゃない。
今更古参だからっていって出てくるのも間違っているのかもしれないです。
今の時代には今の時代のやり方があるんだろうし。
今の時代を担ってる人間に権限を預けた以上、私が同盟の方針にグダグダ言うのはおこがましいことかもしれません。

ですが、話し合いの結果がどう転ぶにせよ、
私は本日限りでカリブ海同盟を脱退させていただきます。
信頼関係なくすようなこと、先にしたのはそっちだよ。とだけ言っておきます。
お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 整理。 HOME しろ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
えいみ
性別:
非公開
職業:
えりーとがつくニート
趣味:
ネイル、その他
自己紹介:
さーばー:Heim→Gimle
GvG:色々萎えたから引退
Guild:まったりギルド
きゃら:AB150/修羅/RK/皿/RG等
カテゴリー
最新記事
(07/01)
(05/11)
(03/29)
(03/25)
(10/31)
最新コメント
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者アナライズ
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]